快適なホテルステイをより特別なものに。
「マルエイホテルズ 会員プログラム」は、お得な特典で、充実したホテルライフをサポートいたします。
また、公式サイトからのご予約で最安値を保証。ベストプライスをお約束いたします。

マルエイホテルズ
会員プログラム
MEMBERSHIP PROGRAM

「マルエイホテルズ 会員プログラム」は系列の3ホテルでご利用いただける会員制度です。
泊まれば泊まるほどポイントが貯まり、会員限定のお得な価格でお泊まりいただけます。
入会費・年会費はもちろん無料です。

BENEFITS

  • 公式ホームページはいつでも最安値!
    特典01

    公式ホームページはいつでも最安値!
    会員登録で更にお得!

    国内宿泊予約サイトと比較して
    1名1泊あたり1,000円お得!
    会員登録で更に1泊200円OFF!

  • 会員登録で500P進呈!
    特典02

    会員登録で500P進呈!

    ポイントは1ポイント=1円、10ポイント単位でご宿泊代のお値引にご利用いただけます。
    ※ポイントは会員登録後3〜5日で付与されます。

  • 会員登録で500P進呈!
    特典03

    ポイント付与率
    4%〜最大12%!

    会員ランクによってポイント付与率が変わります。
    ランクが上がると最大12%になります。

    ポイント付与率例
  • 会員限定
    特典04

    会員限定
    シークレットプラン!

    会員様のみご予約いただけるプランを不定期で販売いたします。
    ポイントアップやお値引きなど、内容は見つけてからのお楽しみです。

MEMBERSHIP RANK

ランクアップ・ダウンは、1年に1回、会員登録月の1日から1年後に行われます。
会員登録月の1日から1年間で付与された合計ポイントが条件を満たす場合、そのランクへアップします。
逆に条件を下回るとランクダウンになります。

例) 4月10日に会員登録した人は、翌年3月31日までに付与されたポイントを元に4月1日以降1年間のランクが決まります。

会員ランクに応じて
ポイント付与率UP!

会員ランクに応じてポイント付与率UP!

※ポイント付与率は宿泊代の税抜金額に対しての付与率となります。

AFFILIATED HOTELS

Q & A

会員登録について

Q1. パソコンとスマートフォンどちらでも会員登録できますか?
A1. はい、どちらでもご登録いただけます。
Q2. フロントで会員登録はできますか?
A2. 申し訳ありませんがフロントでは承っておりません。WEBよりご登録ください。
Q3. 会員登録しなくても予約できますか?
A3. はい、ご予約いただけます。その場合は会員特典はございませんのでご了承ください。
Q4. 1つのメールアドレスで複数の会員登録をすることはできますか?
A4. 1つのメールアドレスにつき会員登録は1件までとなっております。
Q5. 会員登録者と宿泊者が異なる場合も予約できますか?ポイントは付きますか?
A5. はい、その場合もご予約いただけます。ポイントも付与されます。
Q6. 会員登録完了のメールが届きません。
A6. メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

①入力したメールアドレスが間違っている
②迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている

【キャリアメール(docomo、ezweb、softbank)の場合】

迷惑メールの設定が原因で自動送信メールが届いていない可能性があります。
端末によっては、初期設定でパソコンからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
「@tripla.jp」が受信出来るように設定の変更をお願い致します。

【パソコンメール(gmail、yahoo、hotmail、ocnなど)の場合】

自動送信メールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダにメールが振り分けられていないか確認してください。
各プロバイダのフィルタリング機能の設定を変更することによりメールが受信できるようになります。

ポイントについて

Q1. 宿泊後、ポイントはいつ付与されますか?
A1. チェックアウト日の3日後に付与されます。
Q2. ポイントに有効期限はありますか?
A2. ポイント獲得日より36カ月間有効となります。
Q3. ポイント残高はどのようにしたら確認できますか?
A3. 会員様のマイページよりご確認いただけます。
Q4. ポイントを使わず予約したのですが、チェックイン時フロントに言えば適用できますか?
A4. 予約後のポイント適用はできません。お手数ですが予約をお取り直しください。

会員情報変更について

Q1. メールアドレスや住所等の会員情報はどこで変更できますか?
A1. 会員様のマイページよりご変更いただけます。
Q2. パスワードを忘れてしまいました。
A2. こちらのページからパスワード再設定をお願いいたします。
Q3. 退会したいのですがどのようにしたらいいですか?
A3. 会員様のマイページより退会手続きが可能です。一度退会するとポイントは全て失効となりますのでご了承ください。
SIGN UP
会員登録はこちら

ベストレート保証
BEST RATE GUARANTEE

最低価格保証

五井グランドホテルの公式ホームページでご提供する宿泊料金は、
他WEBサイトの中で「最安値」であることを保証いたします

宿泊ホテル、宿泊日、客室タイプ、人数、宿泊プラン等、利用条件が全て同じである場合、公式ホームページ以外のサイトで、公式ホームページより安く販売されることはございません。
(ただし、同一料金での販売を行うことはございます。)

最低価格保証条件

・同一ホテル
・同一宿泊日(到着日・出発日)
・同一予約日時
・同一人数
・同一のお部屋タイプ
・同一の宿泊プラン
・同一滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
・同一精算方法
・同一のサービスや特典内容
・WEBサイト上でのご予約
※公式ホームページ及び他WEBサイトの料金は、空室状況により常に変動いたします。

最低価格保証対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。
・法人契約料金や団体向け料金、特定の施設との提携を対象としたプランなど、一般のお客様を対象としない料金
・旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテル側が関与できない料金
・他WEBサイトで発行される割引クーポンやポイント、海外サイト独自の値引を適用した料金

Q & A

Q1. 電話予約の方が安く販売されている
A1. あくまでもWEBサイト上でのご予約が保証対象となるため、対象外となります。
Q2. 予約したときは公式ホームページが最安値だったが、1週間後に見たら他WEBサイトの方が安くなっている
A2. ご予約された時点における料金でなければ対象となりません。
Q3. 〇日から1泊の予約をしたが、連泊プランの〇日の料金の方が安い
A3. 連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。
Q4. 海外ホテル予約サイトで安い料金が販売されている
A4. 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている海外ホテル予約サイトは対象となりません。
BOOK NOW
「最低価格保証」のご予約はこちらから

空室検索当サイトが最もお得