GOI GRAND HOTEL | 会員プログラム特典|千葉県市原市の五井グランドホテル
千葉県市原市のGOI GRAND HOTEL(五井グランドホテル)」の会員プログラム特典
会員プログラム特典,ホテル,市原,千葉,五井グランドホテル
6951
page,page-id-6951,page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,,borderland-ver-1.4, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,paspartu_enabled,paspartu_on_top_fixed,paspartu_on_bottom_fixed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.3,vc_responsive

マルエイホテルズ 会員プログラム特典

「マルエイホテルズ 会員プログラム」は系列の3ホテルでご利用いただける会員制度です。
泊まれば泊まるほどポイントが貯まり、会員限定のお得な価格でお泊まりいただけます。
入会費・年会費はもちろん無料です。

img01-min
img02-min
img03-min
img04-min
会員登録はこちら
k_t1
img022-min
img032-min
img042-min

 会員ランクについて 

ランクアップ・ダウンは、1年に1回、会員登録月の1日から1年後に行われます。
会員登録月の1日から1年間で付与された合計ポイントが条件を満たす場合、そのランクへアップします。逆に条件を下回るとランクダウンになります。

 

【例】4/10に会員登録した人は、翌年3/31までに付与されたポイントを元に4/1以降1年間のランクが決まります。

rank1-min
rank2-min
会員登録はこちら

 系列ホテル 

shuranza_syoukai-min

ホテルシュランザCHIBA(最寄駅:京成線千葉中央駅)

京成線千葉中央駅西口より徒歩2分、JR千葉駅より徒歩10分、
羽田空港リムジンバス乗り場徒歩1分。

 

館内には男女別の大浴場をご用意しており、旅で疲れた身体を癒します。
客室は全室シモンズ製マットレス完備、視聴無料のビデオ・オン・デマンドで快適な滞在をサポート。無駄のないコンパクトな空間はテレワークにも最適。

 

※館内完全キャッシュレス、お支払いに現金はご使用いただけません。

 

〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-6-18
【TEL】 0120-114-892 【FAX】 043-216-2223
【MAIL】 info@hotelshuranza-chiba.jp
【WEB】 https://hotelshuranza-chiba.jp/

1210外観1098

ホテルシュランザMAKUHARI BAY(最寄駅:JR海浜幕張駅)

2022年12月20日 グランドオープン!

JR海浜幕張南口より徒歩2分。ビジネスはもちろん、観光やイベントの拠点にも最適。
駅近&コンビニエンスストア併設で抜群の利便性♪

 

最上階には男女別大浴場を完備しており、檜のぬくもりが感じられる和風な大浴場と
大理石調の洋風な大浴場、趣の異なる2種類のお風呂を楽しむことができます。

 

客室は、お客様のご利用シーンや予算に合わせてお選びいただける3タイプ。
全室にシャワーブースと各種動画配信コンテンツが視聴可能な49型テレビを完備。

 

※館内完全キャッシュレス、お支払いに現金はご使用いただけません。

 

〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-7-4
【TEL】 043-307-4441 【FAX】 043-307-4442
【MAIL】 info@shuranza-makuharibay.jp
【WEB】 https://shuranza-makuharibay.jp/

 よくある質問 

会員登録について

会員登録について

Q.パソコンとスマートフォンどちらでも会員登録できますか?
A.
はい、どちらでもご登録いただけます。

 

Q.フロントで会員登録はできますか?
A.
申し訳ありませんがフロントでは承っておりません。WEBよりご登録ください。

 

Q.会員登録しなくても予約できますか?
A.はい、ご予約いただけます。その場合は会員特典はございませんのでご了承ください。

 

Q.1つのメールアドレスで複数の会員登録をすることはできますか?
A.1つのメールアドレスにつき会員登録は1件までとなっております。

 

Q.会員登録者と宿泊者が異なる場合も予約できますか?ポイントは付きますか?
A.はい、その場合もご予約いただけます。ポイントも付与されます。

 

Q.会員登録完了のメールが届きません。
A.メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

 

①入力したメールアドレスが間違っている
②迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている

 

【キャリアメール(docomo、ezweb、softbank)の場合】
迷惑メールの設定が原因で自動送信メールが届いていない可能性があります。
端末によっては、初期設定でパソコンからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
「@tripla.jp」が受信出来るように設定の変更をお願い致します。

 

【パソコンメール(gmail、yahoo、hotmail、ocnなど)の場合】
自動送信メールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダにメールが振り分けられていないか確認してください。
各プロバイダのフィルタリング機能の設定を変更することによりメールが受信できるようになります。

ポイントについて

ポイントについて

Q.宿泊後、ポイントはいつ付与されますか?
A.
チェックアウト日の3日後に付与されます。

 

Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.
ポイント獲得日より36カ月間有効となります。

 

Q.ポイント残高はどのようにしたら確認できますか?
A.会員様のマイページよりご確認いただけます。

 

Q.ポイントを使わず予約したのですが、チェックイン時フロントに言えば適用できますか?
A.予約後のポイント適用はできません。お手数ですが予約をお取り直しください。

会員情報変更について

会員情報変更について

Q.メールアドレスや住所等の会員情報はどこで変更できますか?
A.会員様のマイページよりご変更いただけます。

 

Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.
こちらよりパスワード再設定をお願いいたします。

 

Q.退会したいのですがどのようにしたらいいですか?
A.会員様のマイページより退会手続きが可能です。一度退会するとポイントは全て失効となりますのでご了承ください。