GOI GRAND HOTEL | 公式サイトリニューアルのお知らせ
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公式サイトリニューアルのお知らせ

 

日頃より五井グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、公式サイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。
同時に、皆様より多くご要望をいただいておりました
グループホテル内で使用できるポイントプログラムもスタートいたします。

お客様にとって、より使いやすいサイトを目指してまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

■従来の会員様について
従来のホームページでご登録・ご利用いただいておりました会員様サービスは、
誠に勝手ながらシステム切替に伴い、終了とさせて頂きます。
お手数ではございますが、新システムにて再度会員登録をお願いいたします。

 

■予約の変更・キャンセルについて
8/4以前に完了した予約の変更及びキャンセルはお電話にて承ります。
尚、旧システムにつきましては、8月末をもちまして終了させていただきました。

 

■ドメインについて

予約通知のドメインが「 @goigrand-hotel.jp」から「 @tripla.jp 」に変わります。
ドメイン指定されているお客様は予め設定変更をお願い致します。

 

■予約完了メールが届かない場合

予約完了時の自動送信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

①入力したメールアドレスが間違っている
②迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている

 

【キャリアメール(docomo、ezweb、softbank)の場合】
迷惑メールの設定が原因で自動送信メールが届いていない可能性があります。
端末によっては、初期設定でパソコンからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
「@tripla.jp」が受信出来るように設定の変更をお願い致します。

 

【パソコンメール(gmail、yahoo、hotmail、ocnなど)の場合】
自動送信メールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダにメールが振り分けられていないか確認してください。
各プロバイダのフィルタリング機能の設定を変更することにより自動送信メールが受信できるようになります。

 

尚、一度不達となった自動送信メールは設定変更を行なっても再送されませんので、ご注意ください。